--.--.-- スポンサーサイト
2013.01.30 おはなし玉手箱を終えて








雪


おはなし玉手箱も終わり、ほんの少しだけ実家に帰省し
そしてまた都会での暮らしに戻ります。

米原あたりは雪でした~。




人前で何かするのは、やっぱり楽しいですね
性分なんでしょう

幼馴染には昔から「目立ちたがりや」だと言われますが
『目立ちたがりや』で何が悪い!
って感じです(笑)
でしょ??

引っ込み思案じゃ出来ない仕事に就いたんだから良しってもんです
前に出るからには、叩かれたり、嫌な思いを沢山します
出る杭は打たれるんです。
だから、人の痛みが引っ込み思案の人より
よくわかると自負しています。


夕日


さて、2013年の1月ももう終わり!
みなさん今年の目標を達成するにはあと11ヶ月しかありません!
ううううううーーーーーん!

奮起っ!!シュッポッ!!


2月は楽しい事が3つもありますYO
皆さんはいくつありますか??
ない人は、何でもいいので作ってみて!
達成しやすい身近な目標が出来ると
あっという間に生活が充実しますよぉ~~


私も、今年の一回目の一区切りが終わったので
またがんばろぉ~!









