--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.03 鬼が出たっ!!




鬼はー外っ!!




ラルフONマスク

ランク王国の現場にもが現れましたっ!!


むむむ??

豚に真珠?
馬子にも衣装??

むむ?むむむ??


これは・・・



ラルフに鬼の面だーーーー!!!







鬼が暴れる!


おおお!

ランクの現場に本物のが現れたゾ!!


キャーーーー!!
マイクを持って暴れる!暴れる!!
私にはピンマイクっ!
フォローする時はガンマイクっ!!!
音の事はおいらに任せろ!ガオー!ガオー!!


と、それを見ていた人がイタ!


うぉー!

「コラッ!暴れてんじゃない!
カメラは俺に任せろってんだいっ!」



反省鬼

「すすスミマセーン!
俺は音のプロ!あなたはカメラのプロ!
みんなちがってみんないい by金子みすず」





フゥ~、これで一件落着!
今年もランクの現場には素敵ながやってくることでしょう!



豆まめしく

この豆、すんごく美味しいの!
女子チームは横でポリポリ頂きました(笑)






