2013.02.08 チョコをチョコチョコチョコチョコっと





ちょちょちょちょっ!!





本日の写真はチョコばっかりだよ~ん
よんよん。
4、4。
ヨン様。


(4ω4)


コアラのマーチ

よんちゃん・・じゃなかったヨーちゃんが買ってきてくれた
『コアラのマーチ カスタードシュークリーム味』


思った味と全然違うっ!
これ、美味しいっ!!

カスタードって聞くと、甘ったるくて、ちょっと喉に
ひっかかって、やたらバニラエッセンスが効いてる・・
ってイメージだったけど、

これがまったナイっ!

甘すぎず、香り高く、しかもシュークリームっぽい味がする!
なんだろう・・シュー皮の味かしら??

一言で言うと、大人の味

ね☆★


この味を企画し、OKを出し、作り出してくれた人に感謝!
制作秘話とか聞きたいわぁ(笑)



チョコっと

さぁ、先日のランクでもご紹介したブランドチョコレート
私も頂きましたYO!

たーくさん食べたい!
んだけど、チョコってそんなに沢山食べられないね
うんうん。
学生時代は沢山食べられたんだっけ?
学生さん、どう??


大人は3~4つで限界ダワっ!!

逆に言うと、一回で3~4つしか食べられないから
美味しいのをチョコチョコ食べたいの!
そんな時に、ブランドチョコってのはいいね。
大人を満足させまっせ。
あら、急に関西弁(笑)


ピエールマルコリーニ

ピエールマルコリーニ!

不動の人気ですね~
おいしゅうございましたモグモグ・・