--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.10 横アリゆずライブに行ってきた!




ゆずのライブに行ってきたYO!



あれ?あなた神戸にも行ったんじゃないの?って??


はーーーーい!行きました!

が!

横浜もイキマーーーーーース!


チョコクランチ

所変われば!
って感じよね~、お客さんの・・いやゆずっ子の
盛り上がり方も違うわぁ~

横浜アリーナの盛り上がり方!
めっちゃイイ!!
私の後ろには、野太い声だすお兄ちゃんが二人!
一列前には、ゆずオリジナルTシャツを作って
PVのダンスを完璧にマスターしてる人二人!
これだけ熱のこもった方が集まってたので、
私もハッスルハッスル!めっちゃ声出しちゃったYO!


こーーーーーーちゃぁーーーーん!!

ゆぅーーーじぃーーーーーーーーーん!!

サイコーーーーーーーーー!

ちゃうやーーーーーーん!!!

おもろーーーーーーーーーーい!!!

めっちゃいいーーーーーーーーーーーー!!





スタンドのステージから一番遠い席とは思えないほどの
熱狂ぶり(私の)に大満足でした!





横浜アリーナって大きいと思ってたけど、
意外とそうでもなくて、やっぱり埼玉スーパーアリーナは大きいね!
アリーナ席とか、斜面が急過ぎて落ちるかと思うもん。

あと、横アリは立つスペースが広いのもいいね!
夏色ジャンプが安定して出来る!
神戸ワールドも、埼玉スーパーアリーナも通路が狭くて
ジャンプがしにくいのよね・・
武道館も、東京ドームも狭かった感じがするわ・・

総合しても、横アリはGOODだわ!

今度から横浜参戦にしようかしら・・




あら、ここまでゆずファンじゃない人にはどうでもいい
話だったわね・・失礼、失礼(笑)





そんなこんなで、ライブは最高に盛り上がり
インフルでダウンしていた悠仁も声がめっちゃ出てたし
相当ケアしてるんだなって事が分かるなぁ~


そして、大好きな『始発列車』が聞けて大満足っ!
REASONのレーザービームも最高!

余韻に浸るべく、帰ってから自分で『始発列車』を
弾いたのは当たり前(笑)
君も僕もゆずだってばよ!

あら、ナルトくん



カウントダウンTV

「カウントダウンTV」さんがお花を送ってらっしゃいました!
その後に放送されているランク王国さんもお花ないかな~
と探して・・ないです(笑)
だって音楽番組じゃないですから(笑)




