2013.02.16 可愛い豆柴の画像はコチラ







実家にワンコが現れたっ!!!!!





さくら


父が モカ と名付けましたが
家族会議の結果・・


さくらちゃん


になりました。


豆柴の女の子です。
関山家初の“室内犬”です!

ゲージを買ったり、小屋を買ったり
慣れないパピーに大変らしいですが、
両親は楽しんでいるご様子・・


ウラヤマシスギル!!!!!!



って事で、犬お得意の『上下関係』が構築される前に
実家に帰って私の顔と匂いを覚えさせようと思います!

たまに帰った時に「あんた、誰?」みたいな顔されたら
お姉ちゃん、泣いてまうヤロ!!




犬の名前について友達と話していた中で生まれた

うめ

って名前がすごく気に入ってしまいました!
今更変更してくれないかなぁ・・



うめちゃん!うめぇ~~~~



ほら!可愛いやん!
うめ、うめ、うめめめめめめ・・・