--.--.-- スポンサーサイト
2013.02.18 久しぶりの種類。




べーかー






先日、お久しぶりの種類の仕事がありました。

声を使う仕事というのは色々あります。
蓋を開けたら色々あった、って感じです。



結果


案ずるより、産むがやっさん



でした。


声優は技術職でもあるので、久しぶりすぎると
感覚が鈍っていて以前のように出来るか不安が募り・・
まくります。

例えば、バイトを一ヶ月休み明けで出勤するような感覚です。
ちょっと違いますが、伝わるかな?



衰えてた部分はあったかもしれません。
感覚を取り戻すまで多少時間がかかった事は事実です。
でも、コンスタントにしていた時には出来なかった芝居が
少し時間と距離を置くことによって出来た部分もありました。
これは、声優をやり始めて初めて出来たことです。

色々な分野を挑戦し始めたからかもしれませんが、
私にとってはランク王国のお仕事をし始めた事は
非常に大きいです。

そういう意味でも、ランク王国には感謝しています。


この感覚をまたランク王国に、さらには他の仕事にも
還元出来たらいいな。




ちなみに、本当は『案ずるより、産むが易し』ですよ~。
横山やすしさんの愛称とかけてみたんですよ~。

いらんか、そんな説明(笑)





