2013.02.22 お誕生日を祝って頂きました。






222!!




年に一度の誕生日!
今回は、ランク王国の現場でお祝いして頂きました~
恐縮ですっ!


・・・と、色々ありまして更新が遅くなりました。
誕生日も随分と過ぎましての更新ですが、
2月22日の日付で更新しまーす!
ご勘弁を・・




Mさん

カメラマンさんからプレゼントを頂きました~
『はっぴぃーばーすでーせっきー』
めっちゃ嬉しいですっ!
“せっきー”って呼んでもらえるのも嬉しい~
あたしも今度勇気出して“まっちゃん”って呼んでみよ・・


朝から仕事だったし、誕生日より先に超えなきゃいけない事が
あったので頭の中は誕生日どころではなく、
しかし、当日くらいは楽しみたい!
と、いう事で誕生日らしい写真をパシャパシャ・・


猫

2月22日は猫の日なので、猫をパシャリ
調べたら、『GATAO』というポルトガルのワインだとか。


看板

日替わりメニューだって、2月22日は特別なんだからっ!
か、どうかは分かりませんがパシャリ!


コージーーーー

2が3つ並んでいるだけで、なんだかウキウキしますね。


222S.jpg

現場には、2月22日生まれが2人もっ!!
スタッフちゃんと私でパシャリ!
365日分の1の確率だねぇ~


関山さん


しかし、ケーキのプレートに私の名前だけなんて・・
非常に非常に恐縮です・・

みんなで

そして、アヤカチンともパシャリ!
あたし、前日に前髪切り過ぎたのよね~
まさか写真撮るなんて・・


誕生日プレゼントを沢山ありがとうございました。
恐縮ですっ!
お返しがしたいので、是非皆様の誕生日をお、お、教えてください
と、本人に言えない私・・