--.--.-- スポンサーサイト
2013.03.12 ざまみろ子ちゃん


本日は、遠くへ行ったり近くへ行ったり
押してダメならひいてみて
開けたら閉めて、閉めたら開けて
開けて閉めたら・・


入れなぁ~~~い!!!




嗚呼、土曜のお昼に新喜劇観たい・・




うっさぎ





悲しい事も多い
夢見も悪い


しかし、私は元気



イェ~~~~~~~イ!!





花粉症以外は平気だZッ




昨日、うちの空気清浄機に『花粉』という特別モード
あるのを知りました。

遅すぎるっ!!



知ってからと言うもの、家に帰ると空気清浄機の空気を吸う部分に
ジーッと立って、満足してから服を着替えるようにしています。

花粉、バイバイ・・(薬師丸ひろ子さん的な感じで)


しかし、心の中では・・



うへへへへへへへへ~~~
吸ってやるゾ!吸ってやるゾ!吸ってやるゾーーーー!

(悪の女王がヨダレ垂れてる感じで)


です。
ざまあみろ子ちゃんです。

あたしをこんなに苦しめるんだ、覚悟なさいっ!!






