--.--.-- スポンサーサイト




だちょう





ランク王国でも紹介した


『ダチョウ抗体マスク(R) プリーツ記憶タイプ Rサイズ』 

CROSSEED


私もしてみたYO!


ちなみに、この写真は音効Mさんに撮って頂きました~
ありがとうございます!
そして、いつも興味深い話ありがとうございます!



マスクが分厚くてしっかり『守られてる~』って感じがGOOD
私、ダチョウの抗体ってまさか「ダチョウのニオイがするっ!?」
ってちょっと不安だったんですが、
もちろんダチョウ臭なんてせず、快適清潔マスクでした(笑)
すいませ~ん



メガネは顔の一部


と、同じように最近は


マスクも顔の一部


って感じですよね~。
なるべくオシャレなマスクをしたい!
けど、総柄のマスクにはお姉さんちょっと抵抗アリ!

って私に、このワンポイント柄はかなりヒットっ!!
しかもダチョウ!

くぅ~!かわゆい!!

こういうワンポイント柄のマスク増えたらいいなぁ~
いいなぁ~
いいなぁ~



体に特徴のある動物・・


例えば、サイ・白鳥・始祖鳥・・・





よろしくお願いしまぁ~すどなたかっ!!













