--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.11 スタッフのこだわりです。





毎週ランク王国をご覧頂きまして
ありがとうございまーーーーす!!!


のぞいてる





あっ・・・何かがこっちを見てる・・





す、す、スライムちゃぁ~ん!
しくよろぉ~




セットの後ろにある小道具?達は、毎回スタッフのこだわりが
たっぷりと詰まっていますYO!

このスライムも誰かのコダワイリか・・



今月の目標


そして、今月のあやちんの目標がコチラ!

『目指せ 全国ネット』


おぉぉぉ!あやちん!あたしも応援するゼ!
エイエイオー!

これ、毎回ちゃんとあやかちんが書いてますよ~
基本的に字が綺麗だね、あやかちん♪
でも筆がいつもカチカチだから書きにくそう・・
筆、洗ってあげてください(笑)






