--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.16 くまもんのピック



実家に帰った時にも練習出来るようにと
先日実家に帰った際に『ミニギター』を買いました!



ミニギター???


って名前なのかよくわかりませんが、
とにかく普通のギターより小さいやつです。

たぶん、どぶろっくのギター担当の方がお持ちのギターと同じ大きさだと思います。
え?わからないって??

ネットで検索してみてね!

ちなみに、どぶろっくさんの歌ネタ!好きです☆☆




くまもん


ギターを買うついでに買った『くまもん』のピック

150円です。

可愛いピックが欲しかったのでちょうど良かったです!
そしてギター屋さんの店員のお姉さんも〝くまもんピック”を買ったそうで
今、女子ギタリストの間で密かなブームなヨ・カ・ンがします♪


ギターは小さいのにとってもいい音がしますYO!

せっかく良い音が出るのに、弾きこなしてあげられないのが申し訳ナリ・・
でも私、C→G→Dの流れだけで結構満足してます。
こんなんで女子ギタリストって言ってスミマセン!

ダレに謝ってるかって??


いつかキレてくるであろう、ギターにウルサイ誰かにです(笑)




さて、もうちょっと弾こうかなぁ~
今日はE気分だわん☆



