--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.20 幸せな結婚式の二次会








先日、結婚式の二次会に出席させて頂きましたYO!







おめでとうございます!

あ、この写真本人たちじゃないです(笑)




すごくすごくすごく楽しくて、幸せな会でした。
新郎のお茶目さが可愛くて、でも旦那として仕切るとこはキュッと。
新婦の優しい笑顔といったら。愛されてるから出るあの雰囲気、しぐさ

そして集まった方々がみんな良い雰囲気を持った人ばかり。
愛している人が集まる空間って、世界一心地よい場所ですね。



ビンゴ


お馴染みビンゴには、せきやまお馴染みリーチにもならず、
うちのチームは全滅かと思いきや!!

2人を結びつけたキューピットが最後の最後でビンゴし
一番いい景品を持っていくという、何とも素晴らしい展開に!
幸せな人が集まるところには、奇跡が起こりやすいんだろうなと
勝手に納得しました。


そして畏れ多くも『最後にラルフで一言お願いします』のフリを頂きました。

これですよ、これ!声優っぽいですね(笑)
色んな所で挨拶することはあっても、結婚式でしかもCVでというのは
実は初めてでした。
新郎新婦は元より、お客さんにも楽しんで貰えるお祝いの挨拶って
なかなか難しいですね(汗)

しかし、もうちょっと何か言えたんじゃないかと少し反省・・

たてかべさんに極意とか教えてもらっとけば良かったなぁ
今度聞こうっと。



呼んでいただいて、本当にありがとうございました!
末永くお幸せに・・・☆☆☆

また、私のデッカイ声録ってくださいね~♪




帰り際。
照明さんに連れられて居酒屋に消えていったディレクター・・
大丈夫だったのかなぁ(笑)

















