--.--.-- スポンサーサイト
2013.04.21 レインボーな傘

傘






『せきちゃん派手だねぇ~』


と、いつもイジッって下さるプロデューサーさん!


だって今この傘しかないんですーーーーー(T_T)
あんなに沢山あったビニ傘が、今家に一本も無いんですーー
そうすると、自動的にこの傘に・・

ついでに、折り畳み傘も"レインボー"です(汗)




コーディネートの差し色にレインボー柄は良いかなと思い選んでみたはいいけれど、
蓋を開けてみれば、傘以外の服も靴も鞄も全部が『差し(派手)色』チョイス
こりゃただの派手な人!!
あぁ、オシャレ音痴・・・

だので、最近の私の『差し色チョイス』は『黒』でキマリっ☆

つい最近まで黒いものなんて買ったことなかったけど、
黒は万能やね~☆何にでも合うYO!



しかし・・・

七色って、可愛い☆




やっぱり派手な傘で雨の中を歩くとウキウキしますね。
最近は人があんまりいないところをチョイスして
こっそりレインボー傘ライフを楽しんでいます♪♪













