--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.01 ゆずLAND発売!







ゆず LAND 発売ぃ~☆★☆



店頭

そして名古屋のCDショップでゲット(笑)

これはゆずファン歴初の事です!
オメデトー☆オメデトー☆


え?どうでもいいって??


しっつれいしやしたぁ~(^^)





GWを無理やり楽しもう!ということで、
弾丸!名古屋旅を敢行したついでにゲットしましたYO!

名古屋で買ったはいいものの、
すぐに聞きたいのに、手元に再生機器がないこのジレンマったら
なかったですね~
遠足の前日の夜みたいでした・・


アルバムはもちろんSO GOOOOOOOOD!!!!!


今回はコンセプトが私の好きな世界観ですね!
ファンタジーというか、カラフルなサーカス
華やかに見える面と、その裏にあるもの。
少し前のゆずがこのコンセプトでアルバムを作ったら
違ったものになっているんだろうなと思います。
15周年を超えたから、音楽の世界を、人間の世界の色々を
沢山経験して、学んで、そこから次にいこうとする
この時期だから出来たアルバムなんだと思いました。

何度もブログでは書いていますが、
同世代だからこそ感じる共通の感情ってありますね。
同じ時間を生きているからこそのってね。

同じ感じていても、このコンセプトに乗せて発信すると
こんなに熱く、冷たく、微熱が体を駆け巡る感じ
いやぁ、今回もものすごくいいアルバムですね!

ライブが楽しみっ!!




LANDのPVもめっちゃいいね~
こうちゃんの“ねぐせセット”にキュンキュンキュン♪

あへあへあへ~

あのダンサーさんのダンスも素晴らしい!
身長の小さめの方なのかな?
きっとコンセプトに合ってるんだろうな、可愛い☆

村上さんの絵何て、もう最高だよ!最高!
頭の中を観てみたい!
この絵が手から生まれてくる瞬間を見たいわ~。
すんごい表現!
あたしも負けてらんないな!!

何を表現していか!だな。






そして!

今、私のi pod touchが同期できません!

だから外に持ち出して聞けないーーー!!
どうしてーーーー!!!

何をしても、PCがフリーズしちゃうし
対処不能!
詳しい方!教えてぇ~(T皿T)





ショーン

THE WORLD OF Aardman

やってましたよん♪
クレイアニメ大好き!
ウォレス&グルミット大好きなので、
この“知らなかったのにたまたま自分の好きな展示に出会えた奇跡”
に感動!感激!!
堪能させて頂きました~☆










