--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.18 愛にあふれる現場


いやぁ、お久しぶりのブログ更新!


いつもいる場所からPCが遠いんですよね
その部屋に行くまでにベットがあって・・

たどり着く前に・・寝ちゃうの(ハート)



と、言い訳しましたぁん(^^)




頻繁にブログを書いていた時期と
今は生活スタイルが大きく変わったからね~
きっとブログを観て下さっている方々も違うだろうし

今のリズムで気長に書いていこうと思っています。
ごめんなさい☆
でも、当分やめないから!
続けることが大切ね☆





はんぶん




さて、こんな一枚



ラルフと一緒~


現場ではこのラルフ君が大活躍ていくれていますよ~
どんな風に使われているかって??

むふふ

企業秘密です☆



あっ!怒らないで~怒らないで~(笑)




今日も現場は愛にあふれておりますよ。









