--.--.-- スポンサーサイト
2013.05.31 タワレコでゆずブース発見!







イベントに参加するために
新宿のタワレコに行ってきたYO!



ななななんと!!



タワレコ

ゆず特設ブース発見☆★☆

アルバムLANDの特集ですね。
もちろん発売日に買ったけど・・


特設ブースで視聴しました(笑)



あぁ~ええわぁ~えぇわぁ~


家で聞くLAND
目的地に向かいながら聞くLAND
新宿タワレコで聞くLAND


聞く場所が違うと、音楽も違って聞こえるから不思議
いつもと違う歌詞が耳に飛び込んで来たりもするし
音色も違って聞こえる曲もあるし

そして、横に置いてある雑誌『CDでーた』を
同時に立ち読みしてはニヤニヤしてい(たと思い)ます(笑)




イベントも楽しかったな~
大好きな方が、壇上で少し遠いところで話してる感じ
プライベートの顔と、見られる立場の時の顔
違う人が多いと思うけど、この方は同じなんだなぁ
思いっきり楽しむ会話、少し進行を助ける会話
自然に楽しくスーっと柔らかい空気を作る
この力をオーラと呼ぶのかもしれないと思いました。

私は果たして人前に出た時どんな風に見えるんだろうかな?


笑う人
声が大きい人
リアクションがでかい人
早口な人
ボケようとする人
オーラがある?ない?

なんでもいいけど、願わくば良い印象だと嬉しいなと
思いながら活動を続けていく所存です




なんの所信表明やねん(笑)


















