2013.05.27 進撃の巨人が進撃してキタ!





進撃の巨人



進撃してキターーー!!!



しんげき




と、ちょっと話題になったようですね(笑)


今週もランク王国を観ていただきありがとうございます!




そうです!

コミックランキングでなんと!
10位~5位までを独占していましたね!

ナレーション読みながらビックリ!


そして、いつもと勝手が違うので
どう読もうか若干悩みました(笑)
もちろん“楽しい”方の悩みですよ

こういう状況が来ると、一瞬考えますが
途端にワクワクしてくるので
きっとこの仕事が好きなんでしょうね~(笑)



ここまでランクインしてくるなら!と、
私も進撃の巨人読みましたYO


お・も・し・ろ・いいいいい!!!!


食べられる描写に慣れるのにちょっと時間はかかりましたが
この先が気になる展開!
今までにないストーリー!
そして、アニメも面白い!!


最近のマイブームは『巨人ごっこ』なセキヤマですw



まだまだランク入りしそうな予感!!!