--.--.-- スポンサーサイト
2013.06.20 おシャレ番長~



ランク王国の現場にはお洒落スタッフさんたちが
結構いらっしゃしますんよ~


その中でも1・2を争うお洒落番長!
音効の宮下さんです!

以前もルナのTシャツで登場してくださいました。
再登場!
お洒落番長は今回もオシャオシャ!!



これを

『この髪型にしてくださいっ』

って言ったら


OH!!オシャぁ~~~


右左

はいっ!こうなった!!

半分はグッとなって、もう半分はスッっとなってます♪



オシャオシャぁ~~~



そのお洒落ヘアーと何ともギャップのある
ゆる猫Tシャツ!

ナァーーーーーーー!って言ってるな、こりゃ



お洒落番長は、トーク番長でもあるんです。
いつも興味深い話をありがとうございます!
セッキーって呼んでくれて・・嬉しい☆
あたしも、みやさんって呼ぼっ、心の中で・・・







