2007.04.04 カリフォルニアドリーミン初日終了!
本日、無事にカリフォルニアドリーミンの初日を迎えることが出来ましたぁ(*´∇`*)

小雨降る中、ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。
たぁ~くさんのお客様に来ていただきました!

本多劇場での初舞台!
嫌がおうにもテンションが上がります!!
劇場に入ってから、稽古場とは違う感覚に色んな所を自分の中で修正しながら
そして、色んなやらなければならない事が増えて・・。
頭が一杯になりながら。
でも、いっぱいいっぱいになってる自分が結構好きだったりする(笑)

さ、あさっても頑張るぞぉ!!
明日は鳥獣戯画さんの回です。
ぜひ81バージョンとの味比べしてみませんか(笑)

セキヤマ関係者方々、ご来場いただきありがとうございました(≧∇≦)/

衣装でけた!
↑『衣装出来た!!』
 の感動の顔(笑)