--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.04 ナルトに出演しますよ~







お仕事情報です!




本日放送のアニメ『NARUTO-ナルト- 疾風伝 - 』にマブイちゃんが
出演していますYO!

『マブイちゃんの出演があっても喋ってないのよね~』

と、いうお声を頂きましたw

画面には登場しても喋ってない時はたまにありますw

雷影様の秘書は、いつもお側にお付きして
必要な時だけ喋る役割なんだと自分では思っています。





19時30分 テレビ東京系列

NARUTO-ナルト- 疾風伝 -『走れオモイ』

オモイが大活躍してますよ~
ありゃ?タイトル見ればわかるって!?



地域により、放送日時が異なりますのでご注意を!
詳しくは番組のHPをチェックしてください。



銀魂

ジャンプつながりで、新宿駅に銀魂の大きなポスターがありました。
映画もあるしね、大盛り上がり!









