2013.07.07 ゆずライブ GO LAND in さいたま



YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
in さいたまスーパーアリーナ



いってきましたYO!!



チャーム
↑手作りすごーーい!
写真撮らせて頂いてありがとうございます!



ここからは、ゆずっこ深海トークです。
読んでもイイヨって方はどうぞ~






さいたまスーパーアリーナ・・
会場が大きいです!
いや、大きすぎます・・





以前この地に参戦した時、実はあまり良い印象はなく
当時、席がだいぶ後ろだったため
ゆずは米粒程度にしか見えなかったんです。
それでも私は十分に楽しめたのですが、
距離が離れているからでしょうか、周りのお客さんの
盛り上がりが少なく、一人盛り上がり過ぎている私は
恥ずかしいやら、悔しいやら、悲しいやらで
二度とさいたまスーパーアリーナには参戦するまいぞと
心に決めておりました。


が、


待てど暮らせど、チケットの先行販売に落選するわするわ・・

ためらいましたが、ステージに近い席なら
多少演出が見えなくても本人が近いし
盛り上がれるかもしれない・・

と、ステージサイド席に応募し、見事当選!

あの日の嫌な思い出が頭を駆け巡りましたが
参戦することにしました!



いざ、開演してみると・・



サイコーの席!サイコーの演出!サイコーのゆず!!


今回、私の周りのお客さんは盛り上がる方々ばかり!
ヒューヒューキャーキャー!
ゆぅーじーーん!こうちゃぁーん!
私もノリノリノリオでございます!


演出もよかったね~。
まだまだライブは続いているので詳しいことは書けませんが
LANDのコンセプトがはっきりしているぶん、
私の気持ちもあっちゃこっちゃ行かず、
集中して楽しむことが出来ました。

大好きな曲もいっぱいあったしね~




カウントダウンTV

と、いうことで前回に続き

カウントダウンTVさんのお花の前でパシャ☆

そのあとに放送していますランク王国も
どうぞよろしくおねがいします♪♪