--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.15 ゆずライブ GO LAND in 代々木体育館




YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND
in 国立代々木競技場第一体育館




入口

行ってきましたーー!!
今回2回目の参戦ーーー!!!

友達のチケットですが
ホントいつも毎回毎度ありがとう・・(涙)

私、ホントくじ運の巡りがよくないのよね~
デトックスしなきゃ(笑)


ここからは、ゆずっこ深海トークです。
お時間ある方はどうぞ~







ステージサイド席!!

まさかの、さいたま公演とほぼ同じ席です!
奇跡☆☆


会場

今回も、開演前と開演後の写真撮影はOKだったので
会場をパシャリ☆
代々木の天井って特徴的ね~
東京ドームみたいに、結構音の反響もありましたな。





今回のライブも非常に運動量が多いライブですね~
ゆずさんの底なし体力に脱帽!

前回のライブは興奮して見えなかった部分が
今回は少し冷静に見ることが出来ましたから、
やっぱりライブは2回以上参戦するに限ります(笑)





幕が開く前の緊張感。
私も緊張するし、きっとゆずも緊張している。

あの開演前の感覚、私好きです。


私も少なからず、皆さんの前に出て演じたり喋ったりする
機会がありますが、あの時の感覚にこのライブの開演前
一瞬自分が引き込まれました。

言葉にするとなんだろ・・

背水の陣 かなぁ

目の前には楽しいことが待ってるはずだけど、
不安もたくさんある、でもやるしかない!
いざ舞台に出ると楽しいのは知ってるんだ!

って感じ。

緊張するんだぁ、でも楽しいんだ。



それを、こんなに大勢いのファンの方の前で出来る!
最高ですね。

私も何かやりたいな!




帰り

帰りに慌てて記念撮影!
スマホはすごくブレるね~
なんて言ってたら、素敵な背中のお二人を発見!

一人は

今回のTシャツにアレンジされてました!
アイロンプリントなんですって~☆

2人で

しかも二人で!

写真撮らせて頂いてありがとうございます☆



かえろ

今回のライブTシャツは、私はグレー何ですが
あまりグレーの方がいらっしゃらなくて残念です・・トホホ
みんな黄色ばっかり!

さびしすぅ~~





