--.--.-- スポンサーサイト
2013.07.18 チロルのいよかん







美味しいお菓子をみんなで食べて
わーわー言おう
 の会



今回はよーちゃんが

チロルのいよかん

を持ってきてくれました~☆


いよかん

これ!美味しいYO!!

みかんじゃないのね、い・よ・か・んって感じの
独特の酸味と爽やかな甘味がチョコに合う!合う!

チョコの中は、ビスケットがマシュマロが入っていますが
男性スタッフには何故か[マシュマロ]が人気でした・・

なんで!?

でも、男性ってマシュマロが好きなイメージあるわ~

私はクッキーの方が好きです!


今治のバリイさん。可愛いわぁ~

鳥のくちばしと、ぽってりした体型が好きな私には
かなりツボなフォルム~ん☆

いや、兵庫県のゆるキャラの《はばタン》も可愛いけどねん!



