2007.04.04 朱さんのライブに行きました♪
先日!
神田朱未さんのライブに行ってきたよぉ~(≧∇≦)/

実はめっちゃ楽しみにしてました(照)
だって朱さんのライブよぉ~。
楽しみったらありゃしない!!

そ~し~て~~

この日は、となグラ!メンバーが全員集まってたんですぅ(*´∇`*)
仲良きことは、美しきことかな♪
ほんと、いい番組、いいメンバーに出会えた現場です。
苦しいことがあっても、となグラの事を思うと乗り切れる自分がいます。


朱さんっ!!
めっちゃ可愛かったぁ~。
私も、舞台とかやってるし舞台に立つことはあるけど、
何だろ、朱さんの目指した、やりたいことが凄く伝わった。
セキヤマの体の毛穴全部に、朱さんの想いが染みこんだ。
何て気持ちいいんだろう!
何て心地良いんだろ!!
輝いている人を見ると、こっちまでテンションが上がる↑↑↑
もう、めっちゃ楽しかった(*´□`*)
朱さん、お疲れ様!そしてありがとう!!


そそそ。
「DRAMATIC☆GIRLY」歌ってくれたんだよぉ~。
打ち上げのエピソードなんかもMCで言ってくれてました。
本当に、メンバーがとても大切にしている曲だから、
こんな形歌ってくれるのは、本当に嬉しい♪
そりゃ、赤いサイリュウム私も振るよ(笑)