2013.07.21 ゆずライブin 横浜アリーナ




ゆずライブツアー 
GO LAND in 横浜アリーナ





あはんっ!


また、行ってきました♪






はーい!ここからはゆずっ子深海トークで~す
「またゆずの記事かよ」という方!
そんな事言わないで~ん!






ライブ前に、横浜みなとみらい駅に出来た
【MARK IS】みなとみらいに行ってきましたYO!


ここの地下四階にある「ナチュラルローソン HMV SPOT」さんは・・



『ゆず』の応援店舗として、特設コーナーを常設し
現在発売されているゆずの作品を全て取り揃えて販売する。



です!(Yahoo!ニュースより)


パネル

沢山ゆずっ子がいらっしゃいましたよ~
私もそのうちの一人~ニヤニヤ

写真を撮るための列にしっかり並んで
パシャリ☆★
ハァハァ~!パネル写真だけど興奮した~


ゆずジンジャー

店内にはゆず商品が沢山~☆

お酒







上の階には東京ガスのショールームがあり

あの!噂の!可愛い!!

はつでん!

電気ウナギイヌ


のパネルがありまして・・興奮気味にパシャ☆
あのCM、可愛いですよね~~~




ランドマーク

そして、ランドマークタワーとツーショット☆
横浜は、街並みが本当に神戸と似ていて
帰省した気持ちにさせてくれるから、とても大切な場所だな






今回は、ゆずライブ初の・・

四階席 立ち見


という、何とも不安にさせる場所でした(笑)

ヨコアリくん

知ってました?
立ち見って、立つ場所はチケットに明記されて
ないんですよ~
だから見やすい場所をとるためには、ある意味早い者勝ちなんです(笑)

それを知らなかったので、
開演少し前に入った私たちには見やすい場所が既にありませんでした・・
シクジッタ!!



素足

でも~
写真で分かる通り


夏色ジャンプするには、十分な広さを確保出来ているじゃ
ありませんか~

しかも、下は絨毯~

思い切って素足になっちゃえ~


です!

おかげで、足も痛くならずテリトリーが広い分
存分にはしゃぎ、歌い、踊り、飛び回ることが出来ました!
大きなモニターもあったので心配していたよりも
しっかりステージを観ることもでき、


『立ち見が正規の値段と同じなのも、まぁ納得か・・』


と、小声でゴニョゴニョ言ったのでした(笑)