--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND

at 横浜アリーナ追加公演



行ってきましたーーー!



またぁ!??

またでーーーーーす(笑)



友達よ、チケットありがとう!!



地元から友達が来たので、会場が横浜ということもあり
ゆず横浜聖地(生地)巡礼をしてきましたYO!



まずは、みなとみらい駅に出来たMARK ISのなかにある
ナチュラルローソン・HMV SPOTへ。
ここは、ゆずの応援店なんですよね~

ナチュロ

ファンの方の背中をお借りしました!
ありがとうございます~
肩にかかっているのは?ツアーグッツですね~☆


あとは、赤レンガ倉庫行って~、山下公園行って~、大道芸見て~
マリンタワー見て~


OH!マリンタワー!!!


山下公園には何回か行ってるけど、実はここにマリンタワーが
あったなんて知らなかった~(汗)

神奈川出身の方なら、みんな知っているのかな??

マリンタワーって、神戸のポートタワーとほぼ同じ大きさなんじゃ
ないかしら!?
色は違うけど、兵庫出身としては懐かしい風貌だわん!

マリンタワー下

マリンタワーの一階にゆずのサイン入りポスターが~!
『また明日』のジャケ写でも使ったもんね!
そうだ!あたしも神戸のポートタワー使ってジャケ写撮ろうかな~
って、何のジャケ写やねん!!

えぇやろ~妄想!妄想!


日テレ

さて、会場入口にはたくさんの花が。
OH!日テレのNEWS ZEROさんからも~!
先日は特集ありがとうございます♪
音効さん!ありがとうございます(笑)


開演前

ライブは、追加公演ということもありサプライズがたっぷり!
キャーキャーキャーキャー!!
黄色い声が惜しみなく出ましたYO!
(日本語おかしい)

今年最後になるであろう生ゆずさんを堪能してまいりました~
こうちゃん、ええ声やわ~ん♪

ちなみん、今回アリーナ席です!
友達は本当にチケット運があるなぁ。
羨ましい!!
前回の4階立ち見席ってな~に~よ~(TT)

マリンタワー

帰りは、マリンタワーが“ゆず色”になっているということで
ライブ会場をそそくさと出て、今一度山下公園へ。

ご覧下さい!
ゆずい・・・い・・・・色!
ゆず色になっていましたYO!!


きれかぁ~






この後は、めざましテレビのライブとか、Golden Circle のライブとか
ニッポン放送のライブとか沢山出演するけど、日にちがキビシー!

次のライブはアルバム出てからだから・・再来年かな!?
さみしぃな。

NHK関連沢山やってるから、今年は紅白に期待!
しかし、ゆずさん休む暇ないね。
頑張ってお休み作ってください!!

そして、今回も素敵なライブをありがとうございました!










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。