--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.11 カリフォルアドリーミン!
無事に公演終わりましたー(≧⊿≦)

満員御礼ッ!!
皆さまのお陰です。
本多劇場


ブログを見て来て下さった方々、ありがとぅございます!!

お世話になったスタッフの方々、ありがとぅございます!!

セキヤマのお友達、来てくれてありがとぅ!!

そして両親。遠く兵庫からありがとぅ!!
いかなごのくぎ煮大切に食べます。


再演だったんですが、初回も見てくださった方々のアンケートの中に『初演より良かった』との意見を沢山いただきました。

同じ台本のはずなのに、多分演じ手側が2年前と同じ状況ではないと言うところが、大きく関わってるんでしょうね。
みんなが2年の間で沢山経験をし、その分が芝居に厚みとして出たんだと思います。
やっぱり舞台は生物なんだなぁ~と感じました。
映画やビデオじゃそぅは行きませんもんね。


今回のセキヤマは全部で3役させていただきました。
あるスタッフさんには『牛乳ミュージカルスター』と言われました(笑)
そそそ。
牛乳好きの女の子だったのでね。
音楽の先生とか、エンジェルとか。

しんどいことも沢山あったけど、やっぱり本番終えると寂しさひとしおですね~。
また舞台やりたいなぁ!!

セキヤマもまたちょっとスキルUPできた・・かな(*´∇`*)
みなさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)/
きよちゃんと
↑女子中学生S(笑)
