--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.26 さやかさんと、ご飯♪




おみず






大原さやかさんとご飯を食べましたYO!



いつお逢いしても綺麗や・・ほんま、綺麗や・・
綺麗すぎて吸い込まれるかと思ったワ




この時だけ、時間が止まって欲しかった
延々と話していたかったのに



最近はナレーションとかで一人でやる仕事が多くて
声優仲間と逢う機会が少ないんです。




声優業界の常識は、声優業界でしか通用しない


先日ツイッターに呟いたら、音監さんのも同じだと
リツイートを頂きました。
どの業界もきっと一緒なんですね。

アウェイの中で一人で戦ってきて
いつの間にか、少し心が疲れてきていたみたいで
“聞いて欲しい”って事がどんどん溢れてきて止まらなかった
頷いてくれるだけで、どれだけ心強かったか。
こんな先輩が、お姉さんがいてくれて本当に本当に幸せだ。



デザート

さやかさんチョイスのお店もなんとセンスのあることか!
雰囲気も、料理も、シェフも最高!
シェフ!あの約束実行しに行きますので、是非に♪

話に夢中になりすぎて、あまり写真を撮ってない
これはデザート!




さやかさんと何を話したかって??

ふふふ・・・記すまい!記すまいてーー!!

2人だけのヒ・ミ・ツ♪
おしえなぁ~い♪


さぁ、また歩きだそう!力を貰ったんだから!!


さやかさん、また誘います☆










