--.--.-- スポンサーサイト
2013.09.29 アップな写真をアップ。






小さいの






いつも、あやかちんを写しているカメラに・・・







写ってみました!







はい、ドンっ!




で、撮ったら

メイクの忍さんに『もっと笑って!もっと!!』

と言ってもらってこんな感じです。


改めて、あやかちんって可愛いんやな~って思うよね(笑)

いやぁ~、せきやまさんの顔って素朴やわ~(笑)


まぁ、自分のブログだしね~
こんな写真もたまにはアリ!?




今週も観ていただいてありがとうございました!
プラネタリウムランキンに、なんと!

明石市立天文科学館 がランクインしていましたね!

地元なので、嬉しいです!
そして、気になるのが・・・


軌道星隊シゴセンジャー というご当地ヒーロー

気になる・・
明石市立天文科学館のオリジナルキャラクターらしいが
今後の活躍を追いかけてみたいという衝動にかられて仕方がない・・。




来週もお楽しみに~☆


