fc2ブログ
2013.10.03 虹が出ていました!







虹





先日出現していた  の写真


携帯で撮ったもの。


綺麗な半円形をしていました!
結構大きく、太めに出現していたので
“虹の七色”がちゃんと見えるんじゃないか?と思うほど

通行人がみんな止まって、一斉に空に携帯を
向けている画が面白かったけど
それを構成しているのは自分も同じで
そんな自分も面白かったり。





本日もいい仕事が出来ましたっ☆
同じ事をしているようで、同じ事なんて何もない。

毎回、毎回が真剣勝負。
ルーティンワークな仕事が羨ましい時もあります。

でも先日、別の仕事の方に目の覚めるような言葉を頂いて
いや、本人はそう思ってないと思うけど。
それによってだいぶ開眼した感じです!
技術が追いつかないぶん、気持ちの変化で乗り越えられる部分もある。

そんな毎回変化する自分と
初めまして~本日はいかがですか~調子はどうですか~
なんて会話をしながら、一番いいポイントで仕事をします。

ぶっちゃけ、ポイントが見つからない日もあります。
ゴメンナサイ!

その方のお陰で、いいポイントに集中する挑戦をしています。
あら?回りくどいわね(笑)


つまり、また次も頑張るドーって事で。