--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.10 命のキキキを感じた!



昨日の続き


再起動で改善するならとっくの昔に直っとるわ!!!



おっと・・お下品だわ私、冷静に冷静に。




ここから長くなります!
心してかかってください!!






しかし、店員さんの前で事象が現れないと私も何とも言えないのよね
金返せ!とか、責任者出てこい!とか言ってるんじゃないんだな
原因がわかって、改善すればそれでいいんだ。

しかし、前回足を運んだときと同じ質問を何度もされ
あげく大量の時間待たされ、また様子見と言われても
ここに来るためにどれだけ頑張って時間を作ったか!

と、それは私の事情であって店員さんには関係のないこと
わかっているけどね、ほんとちょっとストレスかかってるんです。

万が一、また光りだしたら来店してください」

万が一!?万が一だと!!!
6日間も光続けているんダー!
(今は光ってないけど・・)

ドコモショップをあとにし、近くの喫茶店でお茶
40分くらいたったかな・・

また、光りだした!!!!!


万が一が!万が一が40分後にやってキター!!!!



急いでドコモショップへ駆けつけ、
閉店している扉をノックし、出てきてくれた店員さんに
事情を説明し、さすがに今日の対応は要求しないにしても
次回来店した際には、スムーズに対応して貰えるようにだけ
お願いして店をあとにした。
時間外にも関わらず快く対応してくれた店員さんに感謝したい。




しかし!
悲劇はそこから始まった。




大きなビルの一階にあるドコモショップ
私が駆けつけたのが20時。
その時間になると、一階のエントランスは警備員さんによって
全部施錠されるらしく、私がドコモショップを出て
いざビルのエントランスから出ようとしたら
6つの扉が施錠されて外に出られない状態に!!

1_20131009220713905.jpg



ヤバイ!と思い、今出てきたドコモショップの扉に
走って戻ろうと振り返ったら、シャッターが自動で半分まで閉まっている!
急いで駆けつけ、まだ開いている扉部分をノックしても
中の店員さんは気づいてくれない!!

あかん!閉じ込められた!!!!

自動扉を手でこじ開けても開かない!
回転扉を押しても動かない!!
6つも扉があるのに!ひとつも開かないなんて!!
真っ暗なエントランスでパニックになって走り回る!!


2_20131009220715879.jpg


明日の朝までここで一人扉が空くのを待つの!?
そんなのイーヤーダーー!!
110番!?それしかない!?
何て言うの?
携帯の不具合を営業時間外に説明してたらビルに閉じ込められました?
それって伝わるの!?
エントランスを泣きそうになりながら走り回る私!

本当にパニックになりました!





すると、外を通るサラリーマンが3人!


か、か、か、神様っ!!!



私は扉に走っていき、ドアをガンガン叩き私はここにいるよ!
をアピール!!


ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン!!!!!



程なくお兄さんが気づいてくれた!
閉じ込められた私を見て、驚くお兄さん達(笑)

分厚いガラスが私の声を遮断していたため、ジェスチャーで
閉じ込められた事を表現!いや、死に物狂いでアピール!!!

わ・た・し!と・じ・こ・め・ら・れ・ま・し・た!!!


すると、お兄さんは真剣な顔で理解してくれて
ジェスチャーで秘密の抜け道を教えてくれたんです!




あぁぁぁぁ!表現の勉強してて本当に良かった・・・



表現は、命をも助ける!!!



3_20131009220727754.jpg



お兄さん達のおかげで、分かりにくい秘密の扉を見つけ
迷路のような道を辿り、無事にビルから脱出する事ができ、
急いでお礼を言いに駆けつけたのでした。

改めて、お兄さん達ありがとうございました!




携帯の不具合から、命の危機を感じるまで
何とも充実した一日になったのでした。





・・・充実ちゃうわーーー!!!



皆さん、ドコモショップには営業時間内に行きましょう~


ちゃんちゃん。











