--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.12 特徴のある父!?
先日の舞台に両親が観に来てくれて、
私の家で一緒にWiiをしました。

こちらがそう!
うちのです。

父に似すぎです。

あのですねぇ~~凄く似ているのですっ!!
もう似すぎ似すぎ!!
父がちょっとトイレに行っている間にサササっと作ったのだけれど、
トイレから帰って映像を見た父が一言

『おっ!わしや!!』

ぷぷぷっ!!
何にも説明してないのに、自分だぁ~って分かるくらい似ているのです。


太い眉毛・大きな顔の割りにつぶらな瞳・大きく丸い鼻・広いおで・・


母も作ったんだけど、中々顔のパーツを選ぶのに楽しむ時間はあったけど、
父の場合、考える暇も選ぶ暇もなくあっという間に出来上がりました。
それ程、うちの父は特徴があるみたいです!

この後、家族3人でWiiスポーツを楽しみました
母はボクシングで筋肉痛になってないかなぁ~・・



あっ、そうそう。
大好きな食べ物を一つ想い出したのです!
これこれ↓↓↓
鳩サブレ

『鳩サブレ』
この食感系が大好き♪♪
形も可愛いねぇ~~~~~
あんまり食べる機会がないから、たまに食べられると嬉しいわぁ



