--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.16 ジュゴン






ジュゴン








ジュゴーーーーーーーーーーン!




目がつぶらっ


というか、ツルツルの体に指で穴を開けたみたいな目だね
もにゅっと。



鳥羽水族館に行った友達が写真を送ってくれました。
水族館!あそこはいいね、刺激が足りない大人にはピッタリ!







台風が通り過ぎ、甚大な被害も出ている。
胸が痛い

どうか、どうか、早くいつもの日常が戻りますように。





先輩との別れ。
お世話になりました。
奥様にも大変お世話になりました。
明日があるかなんてわからない。
確実にあるのは今日だけ。
だから、今日を頑張って生きるしかない。

ありがとうございました






