2013.10.19 秋刀魚の刺身食べました





ランクの方々とご飯食べに行ったYO!




秋刀魚
↑秋刀魚の刺身!
うぅ~ん大人の食べ物っ




テレビはたくさんの方々で作っているので
関わるすべての方に会えるわけではないのです。



すれ違う私達・・まるでロミオとジュリエット・・

おぅ、神よぉ~!!


そんな時!TK姉さんが私達を引き合わせてくれる

ターイーミーンーッグー

を作ってくれたんですぅ~~~!


おぅ、神はあなただったーーー!!!

そしてYOちゃんがみんなを集めてくれたー!
あたしの周りには行動力のある人ばかりだーー!




はしあげ

でたーーー!!!!



テレビでお馴染み!

[秘技!箸上げ!!]

なんと、ディレクター自らがやってくれました!
もちろん、うどん好きの私の為にっ。

おおお~震えませんねその手首っ!

上手に写真が撮れましたっ。
ありがとうございまーす!




楽しい会でございましたー
この中の誰が欠けても番組ができないのよね。
皆さんの力をお借りして、私もラルフ頑張ろう。
笑顔の素敵な、話のおもしろいスタッフさん達!

またみんなで行きましょうねっ。