2013.10.23 靴の衣替え




電気







靴の衣替え



今年、こんなに気に入って大切に履いていて
きっと来年も履くからって靴箱に丁寧にしまっても


来年はまた、新しいのが欲しくなる




昔は、きっと来年も履くからと
・来年も使えそうなデザイン
・来年も使えそうな値段

などで靴を選んでいたけど、進化した私は
来年この靴を履かない事を知っているので

今年は、流行りドマンナカ!の靴を買った。


来年は、流行遅れだと思われるのが恥ずかしくて
履かないのはわかっているんだけど、
なんだかね、さみしい気持ちがするから

今年も丁寧に靴箱にしまっちゃった。


来年靴箱から夏靴を出したとき
「なんでこんなの、去年履いてたんだろ~」
って思うんだろな。

なんだか寂しいな