--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.29 お皿を捨てます!



表



この皿を・・・



捨てます!!!!!!





ぐわぁーーーーーーーん(TOT)





これ、人生で初めて“懸賞”で当てたお皿です。
この懸賞に応募する為に、あの場所でハガキを書いたのを
今でも鮮明に覚えています・・

ハガキの裏、一面にスヌーピーの絵を
絵の具で書いたっけ・・
力作だったなぁ・・



懸賞に応募したのは、人生でこれが最初で
そして今まで他に応募したことはありません。


そして今回、この思い出の皿を・・



捨てます!!!



裏


ご覧の通り欠けていますが、思い出がありすぎるので
使わずにとっておいたんですが
我が家も皿の種類が充実し、とうとう置く場所がなくなったんです。
使わないのに保管しておくのはスペースの無駄!
コンマリ先生に怒られちゃう(笑)


私は、このブログに書くことによって
良き思い出へと変換し、感謝の気持ちを込めて
この皿とサヨナラしたいと思います。



お皿ちゃん、当選という感動をくれて・・



ありがとう





サイナラッキョっ!!!









