--.--.-- スポンサーサイト
2013.10.31 ハロウィンは金ちゃんの日





ハロウィン
でしたね!







仮装っていうと、金ちゃんしか浮かばないので
いっそのこと日本では

仮装⇒コスプレ

に言い換えて欲しいな!


この方がスッキリして何をしたらいいかよくわかる!


それがわかってたんなら
コスプレしてみたかったな~

来年はしたいな~と。
今から一緒にしてくれる人を探そう!



表面

左のかぼちゃは、とんでもない顔しているね(笑)


裏側

私には、ハロウィンよりもこの住所の方が
馴染みがあって嬉しいわっ。

大阪市北区西天満・・


あぁ、あの辺りねなんて。








