--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.13 かぎ編みでクッションカバー編みました!





表かな



クッションカバーをかぎ編みで編みましたYO!


制作日数はおよそ2日

表面1日、裏面1日って感じ。

編むだけなら、片面3時間くらいで編めちゃうけど
毛糸を選んだり、寸法みたり、ラジオ聞きながら編むと
ちょっと時間がかかっちゃう。

いつも、行き当たりバッタリで編むから
製図とか、毛糸選びとか事前にやっておけば
もっと早く仕上がるのはわかっているんだけども

『編みたい!!』

って衝動が来た時に突然編み始めるから
どうにもなりまへん(笑)

(笑)で誤魔化しときます!

裏かな

膝に置いておくと暖かいですぅ~

同じ感じで良ければ編みますので、
お友達で欲しい方がいらっしゃいましたら声かけてねん!



