--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.20 パンケーキとイヤホンジャック



独りパンケーキ屋さんだなんて・・・




あたし、シャレてるっ!!!



パンケーキ

少量の甘いものは好きだけど
こ、こ、ここまで大きいパンケーキを・・


独りでぇ??



「結構、女性のお客様でもお一人でペロリといかれますよ」


優しい店員さんの誘導で頼んだのはいいけれど・・

チョコバナナパンケーキ


チョコバナナの○○ってなんであんなに
美味しいんでしょうね!??
ただの、チョコとバナナなのに・・

あら、脱線しちゃった



独りで食べきりましたYO!ましたけど・・

パン部分が3枚あるんですが、
最後の1枚は試練としか言い様がなかったですね
キムチをトッピングしてくれたら食べられたかもっ!?
キムチスープに浸して食べたかった!!

あと3年くらい、パンケーキは遠慮したい気持ち。


イヤホンジャック

セーラームーンの携帯用イヤホンジャックを買ったYO!
ルナと迷ったけど、変身ブローチの方に。

難点!問題!!

このアクセサリ、ちょうど携帯カメラのレンズの真上に来る長さ!

写真を撮るとき、邪魔!邪魔!邪魔!邪魔!
パジャマでおじゃま!!


好きだから付けますYO!!






