--.--.-- スポンサーサイト
2013.11.21 イルミネーション






イルミ





花火とか、イルミネーションとか


写真で撮ったって、見たときの感動を
再び得られる事はないと思っています。

だからあまり写真は撮りません。


でも、何年後かにブログを見返したときに
自分の足跡をたどれるので撮りました。

どこで、誰と、あの時、何してたなぁ~と



これは、新宿のイルミネーションです。

一人で見ました。

そんなに寒くない日でした。

私の横でカップルが写真を撮っていました。

イルミネーションは、いつまでたっても
カップルのものですね。

