--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.15 ご飯のパワー。。。
昨日の夜、たくさん白米を食べて一杯睡眠を取ったら、
今日逢った人々に・・

『あら、せきちゃん今日は血色がいいねぇ~』

白米の威力!恐るべしっ!!
ご飯が一番だねぇ~。
しかし春だからか・・・眠い( ̄Д ̄;)
大盛り!!



最近自炊に凝っている。
グルメな友達がいて、食べ物は何でも美味しく感じる私は
「これは美味しい!」
ってものをいつも教えてもらう友達なのだが。
その友達に『ドライトマト』ってものを教えてもらった。
パスタに入れると、味のアクセントになって美味しい!と。

→早速購入。
なんと、オリーブオイルに浸かっているドライトマトが売っていたので
手っ取り早くコチラを購入。
これで作ったアンチョビパスタはもう!!格別っ(≧∇≦)人(≧∇≦)☆★☆★
ちょっとパスタ上手になった感じ(笑)すぐ、その気になります。
さて、次は何を作ろうかなぁ~。



そそそ。
夜、大きなマンションの前を通っていると、大きなトラックが止まっていた。

「○○引越し」

時刻は20時になろうとしているのに、こんな時間に引越し!?
ホンと、都会の人は忙しいねぇ。
引越しの日ぐらい仕事休めないのかなぁ~と、何か切なくなった。
引越しって一大イベントのはずなのになぁと。


さぁ!邦画ラッシュですねぇ~!!
何を見ようかなぁ♪(* ̄ー ̄)
