--.--.-- スポンサーサイト
2013.12.10 108歳







仕事が終わって、後輩ちゃんとディナーへ



ご飯誘ってくれるの、う~れ~し~いぃ~!!

体に優しい食べ物食べて、沢山喋って
服を見立ててもらって、そのまま勢いで買って!
いつもと違う感じだけど、挑戦してみたかったから
見た方は是非、是非!いい評価を下さ~い
お待ちしております☆


今年も色々あったなと振り返ってたんだけど、
日曜日に今年一番印象深い出来事がありましたYO!
2013年も面白い年になりました☆

残りあとちょっとは、平和に過ごしたいと思います・・





1087.jpg


先日、記録を更新しましたYO!

最高齢!108歳のおばあちゃんを演じました!!

演じるコツは、いかに力を抜くか!


ちなみに右のセリフ『お婆さんは何歳ですか?』も私が演じてます。

2人で掛け合うのは当たり前で、3人のおばちゃんの掛け合いもよくあります。
この前は6人同時に出演して、6人とも私が演じました。

ディレクターの決断に感謝でございます。






