2014.01.31 特攻のマクベス





美咲アヤカちゃん主演舞台 特攻のマクベス

観劇してきました!




ランク王国


めっちゃ可愛かったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!



特攻、いわゆるレディースの格好で登場のあやかちん!
怖いはずなのに、綺麗~可愛いぃ~
舞台であの美しさは映えるね!



自分も何度か舞台に出演させて頂いているので
自分なりの楽しさも、厳しさも体験しているつもりです。
お客さんの前に立ってしまえば、そこはもう役者のもの
演出さんも手出しは出来ない、一度きりの空間。
それはもう楽しいんです。

でも、そこに行くまでは本当に大変。
どんな稽古だったかって、本番でよく見えるんですよね
大変だったとか、楽しかったとか
あの人が稽古を引っ張んたんだなとか

なんとなくですが
あやかちんの楽しさとが少し見えたような気がします。
あのあやかちんスマイル、うん本当に可愛かった!



私も表現者としてたっぷりと勉強させてもらいました。
あやかちん、本当にありがとうね!
スタッフの方々もお疲れ様でした!
またあやかちんの舞台、絶対観たいな!!

皆様、お疲れ様でした~!


あやかちん

みんなでお花をプレゼント!
うちのマネージャーさんも参加してます(笑)