--.--.-- スポンサーサイト
2014.01.30 トローチ「母乳とブランデー」




赤坂RED/THEATERにて

トローチ「母乳とブランデー」

観劇してきました!





とても濃い俳優さんばかり。
人間が濃いんだろうし、相乗して役も濃い
「濃くしよう!」としても出ないし、むしろあざとくなっちゃう

そう、あの・・・濃さ!



羨ましい~~~


あたしも濃くなりたい!
コクコクコクコクーーーーーーーーー!



沢山笑ったし、ホロッと鳴いたし
登場人物のこの後の生活をそっと想像しちゃった。
そして、ハワイに行きたくなった!
昼過ぎから、夕ご飯の準備して浜辺で飲んだくれてみたい(笑)


またあんな濃い俳優さんと共演出来ますように!
がんばろう!


とまれ





