--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.03 節分の難点




今年も!自分で巻いて恵方巻を食べました。

OH!
写真撮り忘れた!


ツイッターでも書きましたが、
恵方巻を無言で食べるのは良いけど、
噛んでるときボーッと一点見つめるのって
どこを見ていいのかわからなくて毎年困る。


方向を見失わないように、毎年壁のシミとか模様とか
一点集中してるんだけど、アレ、飽きるよね。
恵方巻も、半分ぐらいまで食べたあたりで、視点に飽きる。

でも、視点がずれる(恵方がずれる)とご利益が少なくなりそう!
そんなの、イヤッ!!!


今年は壁に掛かってる、
鞄の持ち手部分と本体のジョイント部分の縫い目を見てたよ。
目線の先にそれしかなかったから。
これも途中で見飽きた。

『鬼の面・豆』と一緒に「ここ見たらいいよシール」とか
発売してくれないかな??

シールも、面白いシールでさ
四コマ漫画的な、食べてる間何回読んでもクスッと笑えるような。

自分で考えるのは・・無理っ!


ごちそうさまです
別の日の天むす!
おいしゅうございました~!


