2014.02.19 ブラリ!写真散歩





久しぶりに一眼を触りました!

久しぶりだと感覚が鈍ってるというか、
私の腕を伝って、鈍さがカメラまで伝わって
結果、ピントが全然合わない!

という、何とも歯がゆいブラリ!写真散歩でした。


画角を決める“カン”も鈍っていて
ものを“どう”見ていたのか、さっぱりチンプンカンプン


しかし!昔を思い出したって昔に戻れるわけでもなく
時が経った私が今どんな風景に興味が沸くか
何にワクワクするのか
頻繁にカメラを触ってた時との違いを楽しもうと
決めて今回はブラリしました。

羅列しますので、お暇な時に見てね~


P2191852.jpg
都会の花は、大雪にさぞ驚いたでしょうね

P2191899.jpg
沢山椿が落ちてました。
この周辺は、沢山椿の木がありました。

P2191880.jpg
ビルの高さに追いつこうとする枝のスッと伸びる背丈
立派

P2191896.jpg
接写したくて体ごと近づいたら、思いのほかいい香りが。

P2191947.jpg
生命力!モゴモゴモゴーーーー!!!

P2191927.jpg
堂々たるスベリダイ

P2191944.jpg
登ってみると意外と高いってやつ

P2191929.jpg


ここまで載せといて!

やっぱり思うような写真はあんまり撮れませんでしたね
しかし、撮りだすと、、、楽しい!!

表現、面白いね!