--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.08 大切な人と抱きしめたい時間と




あかり



大雪~小雪~SKⅡ~




先日、大原さやかさん、神田朱未さんと
お食事会をしたんでこざんす。


私の自慢の先輩、自慢の共演者、自慢の女性
自慢の人生で必要な方々です





天気予報は、午後から外出禁止令を発布していましたが
なにせ忙しい大人たち!
今日、この時を逃したら次いつ会えるかわからない!

一番後輩の私は悩みました・・


危険ですし、中止にしましょうか?

延期でもいいですし・・


と、メールでもしようと・・・・




するわけなぁーーーーーい!


忙しい大人たちは、その気になれば
大雪だって、寒い夜だってあらゆる力で乗り越えられるんです!!
だからしれぇ~っと集合時間になって
みんなが集まるであろう事を舌なめずりをして
待っていました・・・



そしたら・・

キターーーーーーー!

みんな、キターーーーーー!!!




集合完了!



あけさんと

つもり積もった話したいことを
マーライオンのごとく吐き出し、
お腹もいっぱい、胸いっぱい!

『となグラ』からのお付き合いだから何年だろう
話す内容にも変化があったり、例えば体の事とかw
でも、変わらない面白い話もあったり
確実に積み重なっていく時間が、
いつも私に勇気と自信をくれます。



3人で

さやかさん、あけさん
次は今度はどんなスペシャルデーに集合しましょうか(笑)
日照りや大雨は大変なんでやめましょうね
でも、集合かかればいつでもぶっ飛んでいきますんで!
















