--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.18 ゆず『新世界』もちゲ!








ゆず NEW ALBUM 


新世界



発売!!




ゆずっこの常識


もちゲ(もちろん、フライングゲットの略)


しましたYO!



なんと!渋谷のタワーレコードさんで
初回特典を購入すると、ポスターが付いてくる
という情報を直前にツイッターで知ったので

もちろん、コチラで購入!


ポポポっポーーースタァーーーーー!!!

久しぶりにタワレコに行ったけど
タワレコの店員さんって、タ~ワ~レ~コ~~

って感じですね。

「MUSIC イズ マイライフ!」

「この名盤で御飯3杯食べられるぅ~!」


みたいな(笑)




あっ、ポスター大切過ぎて飾れません!

カラーコピーして貼ろうかな





タワレコ前

店頭では、寒い中お姉さんが一生懸命原稿を
読んでらっしゃいました!

表

店内入口すぐのところに、こんな特設が!
一生懸命作ってくれた感じが伝わってきて
ファンとしては、ほんと嬉しい限りです。

裏側




夜は、関西からの長いお付き合いの友達と
少し遅めの新年会!

私の周りには、いい人が溢れてるわ~
めっちゃサイコー!



これも、『新世界』聞きながら書いてます

今は「守ってあげたい」






