--.--.-- スポンサーサイト
2014.02.14 OH!MY オーヴォ!!




シルク・ドゥ・ソレイユ オーヴォ



観に行ってきましたYO!


そう、雪の日

また思い出深い雪の日になりました!



吹雪

吹雪です。
建物の中から見るならいいんだけど


会場に向かう途中、有名人と席が隣でした。
降りる駅が一緒だったので、
降りてから握手してもらいました。

優しく、温かく、大きな手でした。

次のオンエアをニヤニヤしながら観たいと思います!


ダイバーシティー

これが有名な、ダイバーシティーのガンダムか~


この素敵な画角!
写真のセンスありありやわ~

この時は、まだ地面は見えていますが
終演後は一面銀世界!
雪の中にそびえ立つガンダムのカッコいい写真が
ネットで出回ってましたね



オーヴォ面白かったです!
人間業と思えない身体能力!圧巻です!

出来るか出来ないか、落ちるか落ちないか・・

ヒヤヒヤした事が面白かったです。


この公演を、例えば宮本亜門さんが演出したら
どんなに面白いだろうかとも想像しました。



OH!MY オーヴォ!!






