2014.02.23 誕生日を祝って頂きました!




ランク王国のみなさんに
お誕生日をお祝いしていただきました!






突然電気が消えて始まるバースデーソング!


すっかり自分の誕生日を忘れていたので、自分のことだと気づくのに少し時間がかかりました。



ゆずが好きです


ゆずが大好きな私のために
何と!ゆず・せきやま・ゆずで
サンドイッチしてもらった
このハイクオリティーなケーキ!
すごい!まるで芸能人みたい!

ありがとう!


皆が笑顔でお祝いしてくれて、プレゼントまでくださって!
これなんか!!
額にはいっちゃってるからねー!!
家宝だよ!家宝モノ!!


かお


仕事だから楽しいことばかりじゃない。
いつも不安と戦って、これでいのか?どう見られているのか?
ほんとは不安でたまらないこともある。いや、ありすぎる。

でも、こうして皆がお祝いしてくれることで
毎回の苦しみや、苦悩がしっかり足跡として残って来ているからこそ
こうして居場所を作り出せてみんながそれを迎えてくれる。



ダブルで

ADのあゆちゃんも2月22日が誕生日!
せきやま仕様のケーキみたいになっちゃってごめんね(^^:)
私たち!おめでとう!!



ほんとは不安でいっぱい。
でも、みんなが助けてくれる。仲間がいる。
みんなはどう思ってるかわからないけど、私には居場所をくれる大切な仲間だと思っている。

私はきっとこんな居場所を探して仕事をしているのかもしれない。
そんな仲間を探して仕事をしているのかもしれない。
昔みたいに『認めて欲しい!』そういうのじゃなく

あやかちんと

先日の『ケイコとマナブ編集部が注目している習い事』で
あやかちんが作ったキャンドルと一緒に。




いつも沢山の愛と刺激と笑いをもらってるから
次はわたしがgive、みんなの為に頑張ろう!

カメラマンさん

「美味しいよ!」って言ってるみたい。
皆さんから果物のゆずを頂きました!
愛を感じますわん!